京都100年企業研究会 生き残り経営支援

京都の100年企業の現場から学んだ秘訣をもとに、これから100年を目指して頑張っている企業の経営者・後継者の支援を行っています中小企業診断士の林勇作です。実績重視のご提案がモットーです。

関西の元気の源 阪神タイガースの試合を見てきました。

妹から阪神ー中日戦のチケットをもらったので、
小六の息子とはるばる甲子園まで出かけてきました。

化粧直しした後の甲子園は初めてだったので
どんなふうに変わったのか楽しみにしていました。

外観は蔦がなくなり、綺麗な球場になったような気がしました。
少し面影がなくなったのでさびしい気持ちもありますけどね・・・

今日の試合は面白かったですね。

乱打戦とはこのことで、ホームランの乱れ打ち、点も最後には8−7と
大量得点でした。

今阪神が首位ということで、その勢いが球場全体を包み込んでいました。

おそらく中日ファンはレフトスタンドのごく一部の限られた場所にいる
だけで、大半は阪神ファンなのでしょう。

応援もすさまじく、このパワーがいつまでも阪神の選手の元気の素、
そして関西パワーの元気の素なのだと確信しました。
その一部を写真でアップします。雰囲気が伝わればいいのですが。

関西元気の源 これぞ甲子園

風船飛ばしは今やどの球場でも7回の攻撃のときの慣習となりました。
しかし甲子園はその規模がものすごい。

風船が飛び立った瞬間は、空が見えなくなるくらい大量の風船がピーピーと
泣きながら気持ちよさげに空を舞ってました。

阪神の勢いはここにあるのでは


見事阪神は藤川の抑えで勝利し、宿敵巨人も大勝したとのこと。
めでたしめでたし




ご協力お願いします。↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

 | HOME | 

Appendix

中小企業診断士 林 勇作

中小企業診断士 林 勇作

日本の将来特に経済はどうなるのだろう。もやもやとした不安感に取りつかれながら考えました。優秀な企業のDNAを引き継ぎまだまだ日本もやれるというところを見せるため、私の人生を賭けてみよう。次世代経営者研究会を立ち上げたきっかけでした。

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2010-08 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks